2016年3月24日木曜日

修了式!離任式!

今日は娘の修了式!!!
なーんか寂しいなー。と朝から嬉しいような寂しいような。。。

1年早かったなー。
泣きながらバイバイした4月、5月が懐かしくなり、涙が。。。
昨日は1年分の工作や絵、写真のお持ち帰り!
それを見返すだけで涙。。。

娘が、楽しく通えたのも今の担任の先生のおかげ❤️なほ先生、ゆき先生ありがとうございました❤️
そして、いつも明るく迎えてくれた園長先生。まつどさん。幼稚園の先生方。ありがとうございます!
まだ卒園じゃないけど。感謝しきれないや。だって、1年の成長は素晴らしいよー
今の幼稚園に通えて、ほんとに良かった❤️
そして、離任式では、ゆき先生とお別れ。。。涙
号泣。。。
また会えるよね❤️

修了式て、こんな寂しいのー?と1人つぶやきながら、Blog書いてますよー

年中さんになって、まだまだ成長する娘を、友達みんなを、見れる喜びと楽しみと、また色々あるだろう不安と。

さーて。春休み突入ー❤️
バタバタバタ子な毎日の始まりー

ALOHASMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿