2016年3月27日日曜日

おめでとう❤️

昨日は大学時代の友達!愛の結婚式でした!
幸せそうな愛を見れて、私も幸せ❤️
美男美女カップルお似合いすぎーーー
会場は大学時代の友達、後輩がいて、同窓会みたーい!!
懐かしい話しをしたり、あの頃のまま!あ。中身はすこーしだけ成長!笑
見た目はやはり。。。笑。。。

大学時代を思い出すと、ふと、涙が出る時がある。
私は、1、2年と、自分さがしをしていたよう。今思えば。ピアノの練習もろくにせず。みんなには追いつかず。⬅︎練習しないから当たり前。。。!
私どうしたいの。と自分に聞く時も。
その答えを見つけたのが、イタリア!
音楽感がガラリと変わりました!
1つの音で、こんなに表現出来るのかー!と!あー楽しい!
詳しくは上手く言えないけど、イタリアでのレッスン中に、気付かせていただきました!
それから、音楽の楽しさを感じながら演奏できるようになりました❤️

話しがそれましたが。
そんな大学時代を一緒に過ごした愛の心のこもった、手紙。歌。には涙なしではいられませんでした。

愛。おめでとう❤️
たくさん幸せのおすそわけ。ありがとう❤️
素敵な旦那さんとこれからも仲良く年ー!!

そーそー!
私たちももうすぐ結婚記念日❤️
一足早くお祝いしてきました❤️
9回目の記念日❤️
詳しくはまた明日ー!!!

ALOHASMILE

0 件のコメント:

コメントを投稿