2016年3月7日月曜日

リハ!

今日は早朝出発の埼玉でリハ!
チームほのぼの!!!
このチームで今年も、支援学校等まわっていきます❤️
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしていますね!!!

昨日、今日と娘はおばあちゃんちに泊まりに行ってます!
1回泊まれたら。もー強気で。今日も泊まるー。と嬉しそう❤️
そりゃ楽しいよねー❤️
美味しいもの食べて、一緒に遊んでくれて❤️いつも、泊まる。と言いながら泊まれない娘だったから、何だか成長を感じられました!

そして息子は、ついにハイハイをはじめました。
あれ?寝返りは?ズリバイは?
何か飛ばして色々はじめ、最近では息子との呼吸が合ってきたような。よく。色々分かり合えているような。
母ってすごいねー!!

さ。今日はクタクターになりまして。寝ますーー

明日は暖かいようですよ❤️

あ。そうそう!私。たぶん。息子を産んで花粉症がなおりました!!!
もうずーっと薬飲んでたから、今年も飲んでましたが、薬がなくなり。飲まない日があったのです。
そしたら。くしゃみも、鼻水も出ないー!!!
本当に?と疑い1週間!
耳鼻科で血液検査はしてるから、結果を聞きに行かなきゃ!!!
また行って報告しますね❤️

明日も頑張ろうー!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿