2016年3月6日日曜日

なんだなんだー❤️
一丁前に肩なんて組んでさ!!!
2人で仲良く、携帯をのぞいてる!
でも。この姿が微笑ましくて、私後ろで、ニヤニヤ❤️
そんな土曜日の朝はなるべく子供達との時間を大切ーに❤️
お菓子作り❤️
娘はずっと楽しみにしていたので、張り切って作ってました!!!
息子はお昼寝タイムだったので、ゆっくりお話ししながら作れました!

今日は夜、だいちゃんと少し音楽の勉強をし、私は曲の続きを書き、セットリストを決め、やる事できて大満足で寝ます❤️

明日もお楽しみがたくさんだー!!

ALOHA SMILE☀︎

2 件のコメント:

  1. 元気に活躍何よりです。
    すっかりお姉チャマになりましたね!
    音楽が身近にあるのは良い環境だと感じています。

    返信削除