2015年12月14日月曜日

木漏れ日の郷⇨忘年会

まるで夏のような気温に嵐!
あつー!と言いながら準備して、木漏れ日の郷へ出発!!

この日も利用者さんと楽しい時間を過ごせました❤️
今回は童謡あり、演歌あり、オリジナルありの盛りだくさん❤️

演歌は。。。私の父が歌が大好きでしかも、本気で上手い!な人でしたので、昔から演歌はよーく聞いてました!だから、歌い回しやら、色々懐かしい思いで歌わせていただきました!

ありがとうございました❤️
清水さんも!
サンタさんも来ました❤️
いつも通り、ニコニコでした❤️
そしてー!

教室の忘年会❤️
豚汁❤️
焼き鳥
アヒージョ❤️
おにぎりに、もつ鍋❤️

盛りだくさんでみんな仲良し!
みなさん!ありがとうございました❤️
お疲れ様でした!あー楽しかった❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿