2015年12月23日水曜日

お餅つき❤️

幼稚園で、お餅つきが行われました!!
だいちゃんは朝から火起こし!!
私は、普段だいちゃんが幼稚園行事は働いてくれているので、動ける時は。。。と!お手伝い❤️
お餅を醤油につけて、のりに巻きまきー!!あー❤️美味しそう!!!

そして外では子供達!頑張ってました!
「よいしょー!よいしょー!」と、みんなで掛け声かけて!!!
娘も頑張ってました❤️
くくりんも一緒だね❤️

子供達は、美味しい美味しいー!と何度もおかわり❤️
良かったねー!!!

また一つ。楽しい思い出が増えたね❤️
昔からあるお餅つき。大切にしていきたいです!!!
来年は、うちの教室でもやろうかな!
どうでしょう?笑

幼稚園も冬休みに入りました❤️ 毎日を大切に。冬休み。たくさん娘と遊びたいと思います!!!
岡山のババからは、犬吠かるたがクリスマスプレゼントで届くので、今から楽しみー!私が幼い頃も毎日やってたな!おかげで全て暗記してました!今でも全て言える!!!

レッスンは30日まであるので、生徒の皆さん!あと少し!頑張ろう❤️
大掃除もあるなー。。。
教室の大掃除お手伝い。大募集ですよー!笑

あー1年早いなー。。。
明日はクリスマスイヴだ❤️
我が家はパーティー!サンタも来るし❤️楽しみだー!!!
皆さんも素敵なイヴを❤️お過ごし下さいね!!!
ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿