2015年12月24日木曜日

初!合唱!

娘、初の合唱団!!!
この日限りのステージに、みんな頑張りました❤️
練習日も数日でしたが、ドキドキしながら。。。いざ!本番!!!
娘は、私達のステージを見ているんだけど、ステージに上がるの苦手です。
数日前から、緊張する娘。。。笑

でも。経験して欲しい!の私の願いに。頑張りました❤️
お疲れ様❤️少し成長した娘を見て、愛おしくなりました❤️
よく頑張りました!!!

生徒さんも何名か出演!!
みんな、照明あたり、気持ちも高まり、汗びしょ!!
素敵なハーモニーをありがとうね❤️

そしてそしてー❤️
今日はイヴ❤️
我が家にもサンタサンタきました!!
クリスマスディナーも❤️
楽しい毎日です❤️❤️❤️
 ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿