2015年12月9日水曜日

最高に幸せ❤️

無事!第10回かのんぷ♪すまいるコンサート終了致しました❤️
ご来場いただいた皆様!ありがとうございました!!!

もう。とにかく。楽しくてドキドキして、音楽って楽しすぎるー❤️の2時間!!!
みなさんの笑顔が私のパワーになり、そして、パワーをみなさんに送り。
本当に。支えられてるわ!私。

この日を迎えるまで本当に色々考え、夢にまで出てきた。演出作り。
セットリスト。
今回も私達の心。全てを注ぎましたよ❤️サポートメンバーも、安心して任せられるメンバー達!

楽しいコンサートも終わり、最後。写真撮り。出演者みんなでありがとう!してたら。。。

ん?何か誰か叫んでる?え?え?まじ?
かのんぷ♪だいちゃん。りえちゃん。
まじ?なに???

何と、みなさんからの❤️サプライズ!!!
ありがとうの合唱❤️

あー。もうだめ。。。私は一瞬にして泣き崩れました。。。笑

まさかの展開にただ、感動。みんなの気持ち。ほんとにほんとに嬉しかった!!ありがとうございました❤️

10回をむかえ、また更にパワーアップして11回目を迎えたいと思います!!

これからも応援よろしくです!!!
詳しく。だいちゃんがBlog書くであろう❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿