2015年12月29日火曜日

振り返る❤️

年末!な感じがものすごーい!!!
今年も、いろーいろありました!!楽しい事や辛い事。そりゃ色々みんなあるわけですが、今年は特に濃い1年でした!!!

入園、出産、病気、別れ、 
プライベートでは涙が多い年だったかも。。。

ドキドキしながら入園し、意外と平気?と余裕こいていたら。笑

突然、お母さんじゃなきゃ嫌。。。が始まった。。。
臨月になり、赤ちゃん返りかー?
それはそれはキツカッタ。何度も泣いた。
でも、幼稚園に通い始め、急成長❤️
字も書け、読め、手紙も書けるようになりました❤️
お友達突然仲良く遊べるようになりました!

そして、夏の暑い日。息子誕生❤️
寝てる私に陣痛が来ている事を教えてくれた娘に感謝!早朝。なぜか全裸になり。お母さん!と。こんな早くに何?まだ寝なさい!!あれ?お腹痛い。。。から始まりました!!
そこから早かったー!!
出産。不思議な、なんとも言えない。感動をありがとう❤️
そんな息子ははや5ヶ月!
毎日、可愛くてたまらないー❤️

そんな息子誕生と同時に判明した。母の病気。ガン。
疑いから、病院、手術までが本当に早かった。
私も産後間もなく岡山へと!
今の母は抗ガン剤の副作用でまるで別人のよう。でも、必死に頑張ってる!
不安も沢山であろう。強がってるであろう。せめて、近くに居てあげたかった。自分の無力さに、涙が止まらなかった。でも。今は頑張って、また元の明るい母に戻りつつあります。心配してくれた皆様ありがとうございます。
病気は本当に。こわい。検診に。是非行ってくださいね!!!

そんなこんな。次は父親のような友達のお父さんの死。
まだ信じられない。よく頑張ったよ!おっちゃん。
たまに。おっちゃんの一言を思い出す。
スケー。←私のあだ名。 親は、どんな親であっても、一生懸命育ててくれたんじゃ。それを忘れるな!親はな。1人しかおらんのじゃ!
その通り!私の親はどんな親であろうと。父と母。私がここに居られる事に感謝しなきゃね!!
おっちゃんの言葉は一生宝物だわ!!

プライベートな話しばかりになってしまったけれど。。。

お仕事の振り返りはまた明日❤️

明日はママ友忘年会!!!わーい!!

明日も元気に声出して笑っちゃおう❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿