2015年12月30日水曜日

振り返る2

お仕事も1年振り返ってみました❤️
1月 2月 学校公演!横浜!もう何年目かな。養護学校をまわってます。
体が不自由で、目が見えない、耳が聴こえない。だけど、どこか、足の先とかリズムとってくれてる。嬉しくてテンションアップ。泣き出す。
色んな方居ます。微力でも、皆さんの力に、みなさんが楽しい気持ち、嬉しい気持ちになってもらえていたら、幸せです❤️
チームほのぼの。今年は新曲を書かせていただき、そちらを広めていけたらと思います!!!

3月4月 香川県豊島へ!!島の誕生日会へと呼んでいただきました!!
そして、ふるさと岡山ライブ!!
だいぶお腹も出てますが、まだまだ歌いますよー❤️

教室の発表会に!
出産もあるので、9月の発表会を4月にしていただきましたよ❤️
みんな協力ありがとう!!!
そして、まさに妊婦が贈る!マタニティライブ!!妊婦さん限定でした❤️
なんとも言えない不思議な空間で、みんなで楽しい時間を過ごせました!!
マタニティライブは、もう4年は続いていて、産後。次は子供達にリトミックをやらせていただいたりと。嬉しい気持ちでいっぱいです!!

そして、九十九里町の式典!!
もちろんいわしソング!!!
大好きな九十九里❤️町を支えてくれるみなさんの、いわしソングは力強く感じました!!!

ハートメードレコーディング❤️
みなさんの歌声はバッチリでした❤️
ご協力ありがとうございました❤️
これで、ひとまず。産休へと!!
ステージは少しお休み!レッスンはギリギリまで!!
なんと!レッスン中に。前駆陣痛で冷や汗かいた事も。。。汗
れいなちゃん。ごめんねー。。。

私が産休中、だいちゃんは周りの仲間達に助けられ、ステージをこなしてくれました!!!レッスンも、けい先生に預けた子もいて。ほんとに。助けてくれました❤️ありがとう!!けいちゃん!

さてさて、出産後のステージは。。。
ウクレレピクニックー❤️
なんとー産後18日目でしたー。。。笑   笑えない!!!でも。ハッピーをシェアしていただき、シェアして。またシェアしていただき。。。
ウクピクテーマソングも歌わせていただき。これは。ステージに立つしかない!!!
息子も同行で、シッターさんは父で、参加❤️ありがとう!ただ、ただ。ありがとう。歌えるかなー。ふらふらしないかなー。なんて。全然大丈夫!!
かのんぷ♪ファミリーも一緒だし❤️
とにかく。ハッピーでした❤️
もちろん。出演前に行き、出演後すぐ帰宅!!
ウクピクが終わると。静かに毎日ゴロゴロしてましたーーー

8月は広島にも!!
街レレに、広島空港でのライブ!

9月 地元九十九里!!
大人の本気ハイファイブ❤️
そして、ハートメード発売ライブ!
10月 長野へ!!!
楽しい保育園ライブ!!!
そして東京タワーライブ❤️
11月 小学校ライブに、養護学校ほのぼのコンサート!
そして。。。
12月❤️
かのんぷ♪すまいるコンサート!!!
みなさんからのサプライズには、涙が止まりませんでした。。。
ありがとう❤️世界で1番大切な気持ち。ありがとう。
こんな事。よくライブで見る、ファンの方からのサプライズ。私には遠い出来事と思ってました。。。
なのに、なのに。あー。。。また涙が。。。幸せ者だな❤️私って!笑

そして、今年最後は高齢者施設!!
利用者さんのあの笑顔は忘れられないです。一緒に過ごせる時間は宝物❤️

1年振り返り、とても良い1年でした!!!!

支えてくれる。ファンの皆様。家族。友達。
本当にありがとう❤️

2016年もたーくさんのハッピーをシェアしようねーーー❤️❤️❤️

長いBlog。読んでいただき。ありがとうございました!!!

さて。明日は今年レッスン最後!!
そして、教室大掃除!!!
がんばろがんばろー!!!
パワフルRIEはまだまだ走りまーす!!笑

ALOHA SMILE☀︎




0 件のコメント:

コメントを投稿