2015年12月22日火曜日

プレゼント交換❤️

昔を思い出すなー❤️
お小遣いの中から友達に買ったプレゼント!!!
そんな思いで、お友達に選びました!!!娘と一緒に❤️
最近では、大人のような口調だし、言う事生意気ーな娘ですが、私的には一緒に買い物行ったら楽しいです!!
これがお母さんには合う!だの、なかなか可愛いあるね!だの、結構上から目線!笑
誰に似たんだか!笑

前から約束してたカレーパーティー❤️
楽しかったねー!!!ダイスケシェフによる自信作です!!
写真ないやーん。。。泣
とーっても美味しかった!!!
ありがとうー❤️

美味しい料理食べながら、おしゃべりしながら、良い日曜日でした❤️
今日は、幼稚園は早帰りで、九十九里高校に行ってきました!!吹奏楽、琴の演奏会❤️
楽しい時間でした!子供達が、生の楽器を聴ける機会はなかなかないから。とても良い経験となりました!!

明日はお餅付き!!!
九十九里は。辛味大根?お醤油と!
そんな食べ方があるんですよー!岡山でもあった?ないよな?
あんこ、きな粉、大根醤油!この3つがお決まり❤️
楽しみだなー!!!

明日は終業式だし!
娘よ!がんばろ❤️

ALOHA SMILE


0 件のコメント:

コメントを投稿