2016年2月13日土曜日

最近!

たこ焼き、タコアヒージョ!やりました❤️
そして、新しいコンサートの中身を考え。ざっと仕上がりました❤️
今月は作曲も!!集中集中!!!

息子はおすわりができるようになりました!
毎日毎日癒してくれてありがとう❤️
お姉ちゃまは。いただいものに。興奮❤️かわいー❤️と私も興奮❤️
今日は初夏みたく。暑かったーーー
レッスンは夕方からでしたー!!
最近、発表会のお話し。曲の事を少しお話し!!みんな目がキラキラして、あの曲ーこの曲ー❤️と弾きたい曲を教えてくれます!!!
なるべく、弾きたい曲を弾かせてあげたいので、色々と工夫しまた、みんなの努力を上達を楽しみにしてますよー!!!
私はクラシックにとらわれず、ポップスなども選曲してます❤️
そして❤️今年もチョコいただきましたー❤️❤️ありがとう❤️嬉しいなー!
太る太る。。。笑
私。まだ産前の体重に戻ってない。実は。。。汗
なかなか厳しいですー。笑

いやいや、まだまだ諦めちゃダメだ!

夏に向けて頑張るよー❤️❤️❤️

では!
ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿