2016年2月26日金曜日

予防接種!

おはようございます!
今日も寒いですねー。
昨日の九十九里。雪!!!少しだけど。
早速スノーブーツで登園!
登園する頃にはほぼ雪は無かったけどね。泣
でも、子供達は遊具に積もった雪で遊び、楽しそうでした❤️
子供は外で遊ぶのが1番❤️

で、私は耳鼻科へ!!!鼻がむずむず。
お薬いただきましたが、しかし。混みすぎー!ってくらい混んでて。病院が少ないの?それとも今の時期だから?
どこも病院は混んでます。
東京いた時は15分も待たないでいつも入れてとなーと。

午前中が病院で終わり、午後からは予防接種ー!!!
四種混合でした❤️
すこーし泣き、無事終了❤️

そして、娘はだいちゃんが迎えに行ってくれ、レッスンー!!!

という、バタバタバタ子でした。。。
でも。こうゆう癒しもあり❤️
なんだか、お姉ちゃんが色々教えてあげてます❤️
空き時間に座らせてみたり❤️
嬉しかったみたいで、ニコニコしてました❤️

さ。今日もお姉ちゃんは幼稚園!
息子は朝の離乳食食べたら寝ました!

なので、今のうちに!!!
洗濯ー掃除ー!

結局。毎日バタ子さん。

世のお母様❤️ご苦労様です!!!
頑張りましょう!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿