2016年2月8日月曜日

江ノ島!

先週金曜日❤️
毎年行ってます。江ノ島へ!!!
橋からは富士山!綺麗に見えました❤️
毎年平日に行ってます!!休日は混み混みー。。。
江ノ島神社でお参りし。気持ち新たに。御礼し。

ゆみさんとランチ❤️
息子初対面❤️
ゆみさんは、昔のバイト先で知り合い、そこからの仲だから、もう10年ぐらい?
ゆみさん!ありがとう❤️❤️
あの頃と変わらない話しで盛り上がり楽しかったー!!!

江ノ島は梅がきれいで、春がたくさんでしたよ❤️
九十九里からだとロングドライブですが、お天気もよく、気持ち良かったー!!!

次の日は、我が教室で、2daysコンサート❤️なので、早めに帰宅!と思いましたが。。。

湘南に住むお友達に会ったり、コストコ寄ったりで、なかなかいい時間に。。。

楽しい1日でした!!!

だいちゃん、娘、息子ー❤️
ありがとう❤️

次はコンサートのブログだ❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿