2016年2月27日土曜日

亀の赤ちゃん❤️

今日、なにやら騒がしいなーと。外行くと。家族が集合していた!笑
分かる?分かる?
割れてるたまご❤️
からの。。。
分かる?分かる?
亀の赤ちゃん❤️
砂まみれだけど。。。
今回は7匹産まれてました!!!
成長して、また元気な姿見せてね!
冬眠から起きてきたら、また写真撮るねー❤️小さくてやばーーーい!かわいすぎ❤️

そして、今日は生徒さんのママから❤️これまたかわゆいプレゼントいただきました!
スマホケース❤️しかも手作り❤️
これまたテンションあがり、嬉しい連発❤️
大好きなニコちゃんもついてるしー❤️
MAHALO❤️❤️❤️

今日は娘も夜更かししてます。
お人形を並べ、自分の部屋を作り、1人で、あーだこーだつぶやきながら。たまに、息子も強制参加させられ、でも、その光景は何ともほほえましい❤️

今日も楽しい1日だったたよー❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿