2016年2月17日水曜日

晴れー!

今日も、娘❤️元気に登園しました!
最近はグズグズがなくなり、幼稚園準備や、帰宅して洗濯物を出したりが出来るようになり、成長を感じ嬉しく思う毎日❤️❤️
息子の面倒もよく見てくれ助かっております!!!

そんな息子さん。鼻水。。。
早速アロマの大活躍!!!1日使うだけで全然違うのー!!!
こんな季節是非アロマで!
私も風邪予防にアロマ使ってます❤️

さ!今日は娘の習い事!その後すぐにレッスンなので、今からやる事満載ー!!!頑張ろう!!!

幼稚園は風邪が流行ってる様子。
春まであと少し!!!頑張ろう!!
仲良しの2人❤️楽しそうにスキップしながら、歌ってる歌。実は。。。
ヘンなおーじさん♪だからーヘンなおーじさん♪

って。。。笑

とにかく。今はこんなヤンチャな時期❤️あと少しで年中さんの2人でした!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿