2016年2月21日日曜日

娘復活!

こんばんは❤️ 
娘さん。先週2日休み元気いっぱい。咳も治まり寒暖差にやられましたね。
私も。。。泣

だから、スタミナつけたくて!!!
今日は台湾料理❤️
リトルチャイナ❤️❤️
めーちゃ美味しいのー!!!
野菜中心に、食べる食べる!
なんと。お母さんが。たまには、2人でゆっくり食べなさい。と。。。なんとー!!!その言葉になんかすごーく、涙出そうになった。。。泣
お言葉に甘えて❤️
久々によく噛んで食べました!笑

子供がいると。みなさんそうですよねー!!美味しい料理も飲むように食べるから、味すら記憶にない。。。
そんな毎日ですよね。。。
だいちゃんもゆっくり飲んでましたー❤️❤️❤️
久々のデート!!楽しかったー!!
お母さん。ありがとう❤️

今日はもう1件美味しいお蕎麦屋さんを発見したので、また紹介しまーす。

そうそう!!
少し前に登場した!まりちゃん❤️ 産まれましたよー❤️おめでとうー❤️
たまらないわー❤️この感じ❤️❤️❤️
 春になったらまた会いに行く約束したので。早く抱っこしたいなー❤️
うちの息子さんと同じ歳❤️
同じ歳なのに、もうこんなんー!!
最近は一人遊びをはじめ。少し楽になってきましたよー❤️❤️❤️

また明日から1週間はじまりますね❤️

楽しい毎日にしよー!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿