2014年10月12日日曜日

結婚式プロジェクト❤️

みなさまこんばんは✨すっかり秋ですね!
昨日は、結婚式プロジェクトでした!
今回は新婦様よりご依頼をいただき、曲を作らせていただきました❤️

新婦様が言っていた。プーさんみたいな旦那様で、しっかり新婦様を包んで、そして新婦様がしっかり支えている❤️そんな感じの素敵なお二人でした!
幸せを分けていただき、終始ハッピー❤️本当におめでとうございます!!
曲は気に入っていただけましたか?✨
またお会い出来る日を楽しみにしています!!!

そして、今日は日曜日!!
だいちゃん、娘がチョコバナナを作ってくれました✨
娘は子供用の包丁を使い、仕上がった瞬間満足気❤️得意気❤️笑
かわいんだからーーー!!

美味しかったよーん!!!!!

さて。台風が心配ですが、西日本の皆様。気を付けて!私も。ベランダ片付けます!!
皆様に被害がありませんように。
岡山の母にも電話しました!!!
以外に普通で、芋掘りに行ったよ!笑
と。。。。。

作詞作曲ノートを新しくしました!
五線譜も買わなくちゃ!!!

ではおやすみなさい❤️

あ!問題です!この野菜。何でしょーか!
先日、生徒さんにいただきました❤️


ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿