2014年10月9日木曜日

夜連!

こんばんは❤️
タイトル!夜連!部活みたい!
そういえば、私は部活は中、高とハンドベル部でした!!笑
ハンドベル?っと思った方も多いでしょう!!そう!クリスマスとかに大活躍のハンドベル!素敵な音色のハンドベル!
大会!とかはなく、のーんびり6年間やらせていただきました❤️
それはそれは楽しくて後輩達もかわいくて、先輩は厳しくて、顧問の先生はものすごく厳しくて!笑
でも、教会で演奏したり、文化祭で演奏したり。音楽の楽しい面、厳しい面、ピアノ以外でハンドベルに教わりましたよ!
あ。話しが部活になりましたが。

夜連!
我が家の超ミニピアノ!で密かに夜連!みんなが寝てからの練習は30分でとても良い練習が出来ました!
短時間でも練習方法でものすごく得るものがあります✨
30分で満足したので、日記書く事にしたのでした❤️笑

今日の嬉しかった事。
娘が、お母さんのご飯。すごくおいしいね❤️だから、いーっぱい食べて、お皿ピカピカ✨見て?!と。。。涙が出るくらい嬉しかった❤️
その後も、お姉ちゃんだから、こんなに大きくなったよ❤️とお腹を見せてくれ、嫌いなものも食べられて大満足な様子でした!
普段、なかなか、ゆっくり隣で食べてあげられず、いつも目の前で食べてるんですが、しかも、結構急いで食べてます。。。今日は時間があったので、隣でゆっくり食べました。そしたら本当に良く食べ、ビックリしました✨
食後も、洗濯物を綺麗にたたんでくれこれまた感激❤️
ありがとう❤️こんなお母さんで良いのかな?といつも思います。
が、娘がこうして立派に成長してくれている事に感謝し、毎日娘を抱きしめ、ILOVEyou❤️を伝えたいです✨

さて!!!今日は寝るとするかー!
とても良い1日でした✨
また明日も笑っていこーやー❤️
パジャマに。髪にはなぜか、冷蔵庫とかに付ける磁石付きのクリップ!笑

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿