2014年10月30日木曜日

妊婦さんコンサート→リトミック!

先日は、1部妊婦さんのための。お腹の赤ちゃんと聴くコンサート。2部リトミック&ファミリーコンサートでした❤️
妊婦さんの。妊婦さんじゃなきゃ出ない。あのオーラ!すごいなー!
赤ちゃんとハイファイブは、かわいー❤️んです❤️ハーイファイブ♪ポン♪って!
だいちゃん!空き時間に歌ってるし!
しかも熱唱!みんな聞きたいでしょ?笑

2部は1、2歳の子供達と、ママと一緒にリトミックからスタートしました✨
楽しんでいただけましたかー???

とても幸せな1日でした❤️

ママの目線から、ママに聞いてもらいたい曲がたくさんあります✨
子育ては簡単なものとは言えないけれど、周りのみなさんにたくさん助けていただき、楽しく頑張りましょうね❤️
家族、友達。。。。。

さて。今日は少し寒いですが、みなさん風邪ひかないように、張り切って行きましょー✨✨

今日は娘も少し仮装し、お菓子バックを持って歩き回ろうと思います!笑

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿