2014年10月25日土曜日

えいでんまつり!京都!

こんばんは!今日はポカポカ!暑いくらいで、半袖ー❤️な京都でした!
毎年、呼んでいただいてます❤️
えいでんまつり!
毎年、会場に会いに来て下さる方❤️
ほんといつもありがとうございます✨

そして初めて聴いて下さる方も、一緒に、ガターンゴトーン♪と一緒に歌い、楽しい時間でした!
毎年恒例、泉水さんの帽子をお借りし!
これをかぶった瞬間。気持ちが入れ替わる。。。
そして、久々の再会!
さえこちゃん❤️
小学生の時から、ずっと一緒に音楽をやってきた仲間✨
厳しい先生に、必死に付いていっていました。私達!
でも、あの時のLessonは絶対に今!身に付いています。当時の先生。金辺先生には本当に感謝してます。と、今日もさえこちゃんと話したよ❤️
さえこちゃんはとても幸せそうで、嬉しかった!!!

そして!
司会の桜井ういよさん❤️
SOOOO CUTE❤️❤️❤️
ありがとうございました✨✨
ステージからは、パトカーが見えました✨

京都はすこーしだけ、紅葉が始まっていました!!!

大好き京都❤️ありがとう❤️京都❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿