2014年10月2日木曜日

バタバタ午前中❤️

こんにちは!みなさま!
今日の午前中は歯医者やら、体のお手入れやら、だいちゃんが午前中居る時はなかなかないので、娘をお願いし、友達とランチまで行っちゃった❤️
土気にある、ル.リアン!全ておいしいでございます❤️
開店1周年ということで、
クッキーまで❤️❤️❤️
ありがとうございます!!
是非是非みなさま、行ってみてー!
ほんとに美味しいのー❤️❤️
友達がもうじき出産だから、どうしても産まれり前に会いたくて!!
良かったです!頑張ってきてね!

昨日は、大学の友人!としちゃんが!
としちゃんは、今ウィーンに居ます!
ギタリストとしちゃん!!ウィーンに帰る前にうちに寄ってくれました!
忙しいのにありがとう❤️
娘は、としちゃんに子守唄を弾いてあげてましたとさ!!

Lessonを終わらせ向かった先は!
釣りー!川釣り!だいちゃん、としちゃんはのんびり釣りをし、夜ご飯のおかずを釣ってくれましたとさ!!笑

あー!楽しかった!!!

今日もLesson頑張りましょう❤️
今日は少し空き時間が出来たので、その間にレコーディング!!!
曲も作らなきゃ!!やること満載!
けど、今。この感じ!好き❤️

もうすぐ、第9回かのんぷ♪すまいるコンサートの前売りチケット発売になりますよー!!!是非みなさんお越しください!お願いします❤️

ではでは!!みなさま、素敵な午後を❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿