2014年10月15日水曜日

ピアス❤️

今日は寒いですねー💦
風邪ひかないように気をつけなきゃ!!!
さて。今日は、朝1でママ友とおしゃべりTime!笑
少しの時間でしたが、やっぱママ同士っていいね!!
みよちゃん、ほーちゃん❤️また来てね!!
その後、おつかいに!

今日は早くLessonが始まるのでお昼を早く食べ、寝なさーい!!!
最近、寝なさーい!と言ったら自ら布団に入り、寝るようになり、かなーり楽になりました✨
急いで家事を済ませ、夜ごはん準備もOK!!ふーっ!一息❤️

今日はちびっ子グループLessonから始まります❤️
みんな元気に頑張ろう✨✨

昨日のLessonでは4歳になりたて生徒くん!!将来、ピアニストになるんだって❤️
毎回夢を語ってくれます!頑張り屋さんだから、これからが楽しみー❤️

今日はカップケーキ屋さんTEKAPOで買ったピアス❤️
明るくなっていい感じです❤️

では!!娘が起きたら行ってきます!!!
早く起きたら作曲Timeが出来るのでちょくちょく見に行きますが、そんな上手くいかないもんです。。。笑

ALOHASMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿