2014年10月14日火曜日

スイミング!

台風の被害は大丈夫でしたか?
九十九里は風がすごく、夜も何度も起きて、娘も起きてました。。。
今日は快晴ですが、風が出てきました。。。

そんな中、スイミング行ってきました❤️お友達も増え、みんなで頑張ってます!
バタ足に、背泳ぎ、ジャンプ、といろいろやっております❤️
奥はまた違うレッスンをしています!
大人レッスンです!
楽しいようで、毎回体操時には楽しそうな声が聞こえてきます!!
今日もよく頑張ったみんなはアイスタイム!
お疲れ様ー❤️

そして昨日は、ピザパーティ❤️
美味しかったー❤️❤️
我が家もオーブンフル活用しなきゃ!!!笑
なおき、はるかちゃんありがとう❤️

朝、かわいいカニさんに出会いましたとさ❤️
そしてこんなかわいい方も❤️
あちゃーーー(-。-;

ではでは!今日も楽しくLesson頑張りまーす❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿