2014年10月20日月曜日

伊勢エビ!!!

昨日のイベント終わり、車にて、楽しかったなー❤️と思い返し。BGMにはコアロハパパのNEWCD、西郷葉介くんを聞きながら、田んぼの中を走りながら。。。今日は、ご飯作りたくないな。。。笑
なんて考えたら!!!!!

帰宅と同時に、だいちゃんが。
なんとー!伊勢海老をいただいてきました❤️ありがとうございます❤️
伊勢海老だけじゃなく、鯛も!秋刀魚も!わーーー✨
大興奮!!!娘が持つとなんか、ザリガニに見える。。。笑

しかも、生きてる伊勢海老もいて、お刺身に!あとは、炭で!
そして、ババ作お味噌汁!
なんだこれー❤️初めて食べたよー!私!笑
美味しすぎるー❤️幸せすぎるー❤️
ファイヤー!
田中オブ中村ー!って毎回このオチ。。。笑

みんなでワイワイ楽しかったです!
ごちそうさまー❤️

昨日のイベントはたくさんの方と出会えました✨
ママ達も汗びしょになりながら、一緒にリズム!リズム!リズム!歌!歌!歌!リトミックー✨
子供達の最高の笑顔!!
楽しかったです!ご来場くださった皆様!ありがとうございました!!

会場は獅子舞もあり。はね太鼓?
かっこいー!!!
最高の1日でした❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿