2014年11月3日月曜日

東京農大 収穫祭!

昨日は東京農大収穫祭にて!
調布のフラハラウの皆様とご一緒させていただきました❤️
写真がない。。。誰か送っていただけないでしょうか。。。笑

とにかく。ものすごい人!人!人で、息が止まるかと思った!それくらいの人でした!さすがですねー!!!

かのんぷ♪の曲より。
今日この日、ハイファイブ!を演奏させていただきました❤️
それにフラが入り!賑やかーに❤️
とても楽しい時間をありがとうございました!!
久々の再会もあり、娘もたくさん遊んでいただき、嬉しい1日となりました!

12月のすまいるコンサートでも皆様に素敵なフラとコラボありなので❤️お楽しみに!!!

今日は暖かいので洗濯何回も!!!
気持ちいいー❤️

最近、娘はかなり女子力UPしてまして、スカート大好き!
ぬいぐるみにも!ゴムで結んであげたりしてます!笑


さて!今日もLesson頑張りましょー✨

発表会の写真が出来上がってます!
Lesson時にお渡し致します❤️
お楽しみにー!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿