2014年11月10日月曜日

ハッピータイム❤️

今日は朝から病院に薬もらいに行ったり、教室の掃除したり、シーツ洗ったり。バラバラですが、毎週月曜日の午前中はいつもバタバタしてます!
しかし!行ってきました❤️
気持ち良かったよー❤️
娘も裸足で走る走る!!
だいちゃんも楽しそう!
ままごとして、服も足も手もぐちゃぐちゃ!!

海の近くって何かとこわいイメージもあるかと思います!実際こわい時もありますね。
でも、こうして大地の恵みをたくさんいただき、ここで走り回れて、私もかなり、このビーチにパワーをいただき、不思議なパワーにいつも助けてもらってます❤️
ここに住めて本当に良かった!
九十九里!ほんとにいい所です❤️
みなさん遊びに来てねー✨✨
落ち葉が風に飛ばされ、待てー❤️と追いかける娘はとっても楽しそう❤️

よし!今日も頑張ろう❤️
今日1人生徒さんからお休みの連絡が。。。先週からだから私も心配。だけど、今はゆっくり休んでまた次回Lessonで会えるの楽しみにしてますよー!!!
私はLessonはもちろんだけど、まずはみなさんに会えるのが楽しみなんだよー!!今日は学校で何かあったのかなー?とか少し落ち込んで来る生徒さんも居れば、自信満々で早くピアノ弾きたいー!といきなり言う生徒さんも居れば!毎日の楽しみがみんなに会える事❤️

さて!家事を済ませて行ってきまーす!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿