2014年11月30日日曜日

アリアナ・セイユ

本日はOFF❤️やったー!!
朝からハワイアン聞きながら掃除して、ラグ干して、カーペット干して!
ってやっとったら。。。雨。。。
きゃー!大急ぎで入れましたわ。。。
参った参った。
でも、ひととおり掃除出来たから良かったです❤️

だいちゃんが。突然。ランチ俺作るわ!
まじ?どしたん?←かなり珍しい!
卵をかなーり使い。できました!コチラ!
わお❤️私が昨日ランチで食べた、マスターのオムライスと似とるやんけー❤️
ちょっと違う?笑
でも。味はほぼ同じ❤️おいしいー!!
ごちそうさまー!!
こうして。たまーにたまーに作ってくれるから、貴重で、おいしく、幸せを感じるんですよね!!!

ランチしてたら。チャーリーさん千葉に居るよ!と。まじ?会いに行くっきゃないー❤️
アリアナさんのショーでした❤️
アリアナさんに初めて会ったのは。
四年前の今頃。
ハワイのラジオで❤️
変わらぬ美貌で、くぎ付けー❤️
素敵なフラでした!素敵なショーでした❤️ショー全体から伝わるものがあり、彼女の人柄、全てが表現されていました!フラを見て涙したのは初めてかもしれない。。。
そんなアリアナさんのバックバンドでチャーリーさんが出演されてました!
こんなお茶目な❤️大先輩チャーリーさん。
実に素晴らしいミュージシャンなんです❤️
毎回、チャーリーさんすごーい!ってなるけど、今回はまた新たな1面で、すごーい連発!
チャーリーさん!ありがとうございました。お疲れ様でした!
ベースのだいちゃんにも会えましたが、写真ない。。。

心もすっかりリフレッシュでき、また明日からが楽しみになりました❤️

12月始まります!!今年も全力で❤️
笑い、泣き、楽しい12月にするぞー!!!
みなさんも風邪には気を付けて。素晴らしい毎日を!!エンジョイ❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿