2014年11月6日木曜日

貝拾いに!

朝から片貝海岸へ!
曇だけど、気持ちがスーッとしました!
目的は貝を拾いに❤️

たくさんありました!!!
ゴミもあり。。。袋持ってくれば良かったと後悔。。。次はビーチクリーンして、貝拾おう❤️
風があり、長靴、ムートンで!!
誰も居ないビーチ!
たくさん走り回り、娘は楽しいね❤️お母さん!と嬉しそうで、私も嬉しくなりました❤️
こうして近くに海があり、ラッキー❤️
今日も自然からパワーをいただきました!!
海を後にし、今日はお友達の所へ❤️

2週間前に産まれてきてくれました❤️
かわいすぎる❤️かわいすぎた❤️
美人さんでお利口さんでした❤️
これからもよろしくねー✨

そして、娘はと言うと。。。友達のおうちで大はしゃぎ!!
楽しい時間でした❤️

さて!今日もLesson頑張りましょー!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿