2014年11月24日月曜日

今日は!

群馬へ!朝早くに出発だったので、娘は眠い目をこすり、起きてきました!

群馬は寒いだろなー。。。と思っていたけど、本番は寒くなかった!ラッキー❤️太陽さんありがとう❤️
ハワイアンだったので、真夏の格好でしたが、暑いくらい!でも。たまーに。太陽さんが隠れて寒いー。。。となりましたが。。。今日は映画の撮影でした!詳細はまたお知らせ致します!

皆様!お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!!

明日は娘のスイミング❤️
起きれるかしら。。。
今にも目がとじそう。。。笑

みなさんはどんな休日でしたか?❤️
また明日から頑張りましょー!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿