2014年11月20日木曜日

だいちゃんおめでとう!

お誕生日おめでとう❤️
私からは、靴をプレゼントー!
スターウォーズ!笑

誕生日当日は!
やはり、自然とたわむれ。九十九里から車で少し行くと。素敵な森があるんだよー❤️
娘も走る走る!だいちゃんも走る走る!
少年に戻り遊ぶ遊ぶ!笑
私も一緒になり遊ばせていただきました❤️
楽しかったー!!!
夜は焼き肉行ったよん!!!
誕生日の空は❤️

こんな素晴らしい空❤️

いつもと変わらない誕生日を過ごさせてしまったかもしれないけど。毎日がスペシャルだから!!と。。。❤️私は勝手に思ってまーす!笑
こうして。当たり前に過ごす毎日に、またありがとう❤️と言いたくなりました!
だいちゃんおめでとう!
これからもキラキラ輝く毎日にしましょう!そして、たくさん曲かいて、また世界の皆様に届けに行こうじゃないかー!!!!よろしくね!
また新しい歳のはじまりはじまりー!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿