2014年11月29日土曜日

焼き鳥!

今日は何だか暖かい1日でした。
九十九里は昼過ぎまで雨。
朝から洗濯やら家事に追われ、Lessonに間に合わないー!と危険だったので、だいちゃんに洗濯をお願いしました!サンクス!!!
Lesson。今日は寒くないから手もカチカチじゃなく、すぐに指が動きました!!
Lesson終わり、続けてベースなおきくんとリハ♪今日も楽しくリハできました!!なおきくんサンクス❤️
ランチはどーしても食べたい!!!
と思ったら今でしょ!の私。笑
行ってきました!!
サンシャイン!マーベリックス!
今日もマスターに会えて嬉しいです!


美味しいオムライスでしたとさ❤️
愛おしい馬さんにも会えて❤️
ほんとに優しい顔に目に。
癒されました❤️

今夜は。。。
焼き鳥でした!!
炭で焼く焼き鳥は最高❤️
みんなで立ち食いでしたとさ❤️笑

美味しい1日でした!!!

皆様も素敵な週末を!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿