2014年11月22日土曜日

作るの好き!

最近の娘は物作りが大好き!
今日もお隣さんから落ち葉をもらってきて嬉しそうに作ってました❤️
この作品を大人になるまでキレイにとっておくからね!!!

嬉しい成長もありますが、ため息が出そうな成長ぷりを見せてくれる時があります。これも成長過程。と思っていいとこと、きちんと叱らないとダメな所。見極めていきたいです✨

さて、今日はLesson終わってからビーチへ!
波が良かったようで、サーファーがたくさん!!
何だか、冬の海。になってきた九十九里です!
ここから見る初日の出は最高です!
来年の初日の出は是非!九十九里へ❤️

その前に12月にも!
チケットも残りわずかになりました❤️
ありがとうございます❤️
まだGETしてないあなたー!!!
まだ間に合いまーす✨

さっき、友達から嬉しいお知らせがありテンションUP❤️

さて。明日はやらなきゃいけないこと満載デー!!!
時間よー!スローでお願い!!!

庭に咲いてる!背が高いお花❤️
キレイ❤️

なんだか、ハワイが恋しくなったなー。ハワイに居るみんなに会いたくなっちゃった!
明日も頑張るぞ❤️

ALOHA SMILE☀︎


0 件のコメント:

コメントを投稿