2014年11月9日日曜日

リハ!

こんばんは❤️
今日はお昼に友人宅で少し早めの忘年会!!!いやいや。食べ過ぎたよ。。
こんな食べて大丈夫?くらい。。。
でも楽しい美味しい❤️最高!!
写真ない。。。あーなんで撮らないのーって自分に尋ねた。。。
次回からは忘れないよにします!!

帰宅してリハ❤️
楽しいリハでした!ベース!なおきくん!!彼は頭も良いから私が言った注文にもすぐに応えてくれ!ほんと頼りになりますわ❤️
みなさまお楽しみに!!
娘はと言うと。。。
リハの間ずっと歌いながら、何かを制作し、おりこうにしててくれました❤️
明日は暖かいみたいですよ!

明日は月曜日❤️また楽しい一週間の始まり始まりー!!!
玉子の中のネギが❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿