2014年11月17日月曜日

ほのぼの!学校公演!

今日は朝5時前には出発し、横須賀ー!
リハをすませて、楽屋で楽しくおしゃべりしていたらいざ本番!
今日も、楽しく演奏出来ました❤️
まきのさん❤️アナナスのみなさん❤️お疲れ様でした!
いつもはかのんぷ♪ふたりでのステージが多くですが、このチームほのぼの!の編成では、私達。フォルクローレの伴奏やったり、新しい事をたくさんやらせていただいてます!!
楽しかったー❤️
帰りは海見ながら!九十九里とはまた違って素敵でした!やっぱ海はいいね❤️
急いで帰宅し、今日はだいちゃんバースデーイブ❤️
と言う事で家族で誕生日会!
嬉しそうなこの顔。。。笑
みんな愛情たっぷり手料理でお祝いしてくれ、幸せだよなー!!!
ま!誕生日は明日だけど。。。笑

その後、みんなでだいちゃん幼い時らの写真を見たり、何だか。涙が出たよー!!笑
大きくなったなーって。。。親か!!笑
でも。こうして、みーんなに支えられ、愛情をいただき、私もこの場所に居られる事。ほんとに幸せを感じた時間でした!!!だいちゃんありがとう❤️そして、明日は何度もおめでとうを言うぞー!!!

昨日はね。東金アリーナで、イベントがあり、かのんぷ♪ファミリーがブースを出している!と聞き!行きました❤️
かわいいブース❤️
私がよくつけてるピアスもこの方のピアス!かわいーよー❤️
MOANA99さんと、kainaluさん!
今後も色々イベントに出店するみたい!お楽しみにー!!!

では!今日は早く寝ます❤️
今日も楽しい1日だった!
でも。。。乾燥。。。すごいよー
ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿