2014年12月3日水曜日

リハ!

昨日はかのんぷ♪すまいるコンサート!リハでした❤️
お馴染みメンバー、初めましてのメンバー❤️今回も豪華に皆様にサポートしていただきます!!!
お楽しみにー!!!
音を聞き、妄想、ニヤニヤ❤️止まりません!!あれもこれも。とふと。思い立つので、ここ最近はネタ帳を持ち歩いてます!!笑
12月はイベントにショーにコンサートに盛りだくさん!!
みなさま!!お会い出来るの。楽しみにしています❤️

今日は1、2、3歳のグループLessonから始まりました❤️
最近、このちびっ子グループちゃん。急成長!!!リズム感、音感が良い感じに身についてきております!
お歌も上手になり。私もとても嬉しいです!!
みんなGOOD!!!!!
来週には、ハッピーファムさんのリトミックイベントに参加させていただきます❤️
詳細はホームページへ!!
みんなでクリスマスリトミックを楽しみましょう!!!

今日も盛りだくさんの1日でした❤️
ありがとう❤️
娘はなぜか。手に靴下を履いて寝ました。。。。。笑
おしゃべりで生意気な娘。でもいつも助けてくれて、笑顔をくれます❤️
寝顔も愛おしい❤️LOVE❤️

明日も笑っていこう!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿