2014年12月18日木曜日

明日は!

寒いー寒すぎるー。
故郷。岡山は雪降ってるって!
岡山の皆さん、運転に転んだり気を付けて下さいね!
しかし。全国的にすごい気候ですね。
北海道に居る友が心配。大丈夫かな。

さて。九十九里も風がすごく、しかも冷たすぎる風でもう外には出れない感じ!しかし。仕事はきちんとしなくちゃね!!!

明日は伏姫の郷にて、ディナーショー❤️こちらは関係者のみになりますが、みなさんと楽しい時間になるよう行ってまいります!!!伏姫の皆様!明日お会いしましょー!

そして日曜日!ついにやってまいりました!かのんぷ♪すまいるコンサート❤️
チケット。残りわずかです!
まだ間に合いまーす❤️是非お越しくださいませー!
バックミュージシャンにも!フラにも!乞うご期待!!
私も今からウズウズ❤️
楽しみだ!!!

先程、ハワイのBestFriend!きょうこりんとSkypeしました❤️
2人して泣いちゃった!色んな事でね!早く会いたいよー!!!
娘も嬉しそうに話してました!!

人生ほんとに色んな事があり、上手くいく事、幸せな事ばかりじゃないけど、やっぱり頑張ってる人にはそれだけ何か良い事があると思う!
同時に、悪い事をしてる人にはそれだけ罰があると思う。
私は幼い頃からこの事をよく口にしている気がする。
まっすぐに、正しく、生きていきたいと心から思います!

そんな気持ちをこれからも曲にしていきたいと思います❤️

さーて!今日もLesson頑張るぞー!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿