2014年12月23日火曜日

第9回すまいるコンサート!

ご来場いただいた皆様。いつも応援してくださるみなさま❤️
本当にありがとう❤️ありがとう❤️
当日まで色々考え、構成、MC、演出。
思い通りに進み。大満足のステージでした!!!
コンサートの日記はかのんぷ♪日記をご覧下さい!

娘も客席で歌って色んな人を見つけは挨拶し、もう一人前!!!
そろそろ物販できるかな?笑
いやいや、共演できるかな?笑

かのんぷ♪バンドのみなさまも最高!
テンション上がっちゃうよー!!
ありがとうね❤️
そして今回はフラ!!
心からのフラをありがとうございました!!!かのんぷ♪の曲にフラを付けていただき、何とも贅沢❤️
ナプアオカウアイの皆様。アロハ九十九里の皆様。ありがとうございました!!!

あー!今年最後のステージ。日曜日までかなり気を張ってました!私!
そして一気に気が抜けました。私。
今日は朝から起きられず、寝たきり!笑

しかし。Lessonはまだまだ続くので再び気合い!!!

頑張るぞ❤️
みなさま!本当にありがとうございました❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿