2014年12月15日月曜日

アイランドライフスタイルショー2014

大桟橋ホールにて!
行って参りました❤️
寒いと思ってましたが、以外に暖かく、ステージは汗びしょ!笑

1日目は久々の再会kazuki&naoto!と!
ずっと欲しかったCD!GET❤️
ありがとう!!かずくんなおくん✨


そして1日目はナプアオカウアイさんとのフラとコラボ❤️
自然に出てくるあの空気感はなんなんでしょうか!
こちらのフラは今週末21日のコンサートでも見れます❤️お楽しみに!!!
ナプアオカウアイの皆様と!
素敵なレイもありがとうございました!




富士山も綺麗に見えて勇気をいただきました!

2日目!すごい人ー!!!
私達もショッピング!!
素敵でしょー❤️❤️ハワイから来日され、これはチャンス!とサインもいただきました!!!
あれもこれも欲しくてヤバイヤバイ。



enjoyさんのブレスレット!
娘のも!ありがとうございました❤️
右側の!コアで作られてます!
素敵です!!
娘はジョイちゃんとゆるキャラに夢中!
2人でブラブラして、あれがいいだの、こっちのがかわいい❤️だの、言い合い、可愛すぎるよ。。。お二人さん!

娘のTシャツはコニチャンブースにて!
GET❤️ちえさんコニチャン。いつもありがとうございます!!
ちえさん。ほんといつもキラキラ綺麗です❤️
フックンにとも!!お野菜大量に買ってましたー!!!


2日目ラストステージはかずくん、なおくん、三線のアソビバさんも登場していただき、みんなでハイファイブ!
楽しかったー❤️
ステージから見るとたくさんの方がハイファイブやりに集まってくれ、あー❤️嬉しい!!
娘も、お気に入り榎本さんとLIVE見たり、お姉ちゃんみたいな、りみちゃんと見たり、皆さんに助けていただき遊んでいただき、ありがとうございます❤️
とっても充実した二日間でした!!!

デビさん、レイランドのみなさん。お疲れ様でした!!


この二日間でまた新しい出会い、嬉しい事たくさんでした。
いつも応援してくれる皆様ありがとう!


thank you MAHALO❤️Iloveyou❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿