2014年12月24日水曜日

イヴ❤️クリスマス❤️

ハッピーメリークリスマス!!!!

我が家のパーティはイヴに!
ダイスケサンタ登場!!!
毎年恒例、ベランダからホーホーと言いながらやってきます!
去年はバレる事なんて考えずやっていたら、後から娘が、サンタさん。お父さんと同じ靴下だった。とかビックリ発言をしたので、今年は慎重に!笑

靴下も父のを借り、誰のか分からないサングラスを着用!声もあまり出さず。
いざ!!!


が。。。娘!固まる。。。
しかし、いちお。サンタさんとハイファイブ❤️そして、ありがとう!と大声で叫んでました!!
この瞬間の様子!たまらなくかわいい!!!私。終始笑顔!!!
ダイスケサンタも実はずっとニヤついていただろう。。。笑

サンタさん!みーんなにプレゼントくれました❤️ありがとう❤️
夢のようなクリスマス❤️
夢があって大好き❤️

みなさん。メリークリスマス!!
世界の皆様がどうか幸せでありますように!!!
娘には、クリスマスの朝にも、またその夜にもサンタが来ました!
少し羨ましいくらい。幸せそうな顔をしてましたとさ❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿