2014年12月5日金曜日

寒い1日

今日は寒かった。。。
みなさん風邪など大丈夫ですか?

今日Lessonの生徒さん、何名か風邪でお休み。みなさんが早く良くなりますように!温かくしてゆっくり休んで下さいね!
そんな娘もなんとなく。咳してる。。。今日は早めに寝かせよう!

そんな中、メダルを持ってきた生徒ちゃん❤️
マラソン大会1位と、3位❤️
姉妹で頑張りましたー!おめでとう❤️
すごいねー!1位だなんて!
Lessonもルンルンで頑張ってました!

今月はクリスマスソングを弾いてる生徒ちゃんも!!
兄弟で通ってくれてる2人は息ぴったりで練習してきてくれました!
たまにこうして生徒ちゃん同士、または私と連弾してます!!
人と合わせる事。難しいけど、とっても勉強になります❤️

みんなー!寒い時期がやってきましたが、風邪ひかないで、手洗いうがいして乗り越えよー!!!オー!!!!!
ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿