2014年12月11日木曜日

リトミック!

今日はハッピーファムさんのリトミックイベントに講師として行って参りました!
たくさんの子供達とワイワイ楽しみました❤️
今日はクリスマス間近?と言う事でクリスマスソングでお届けしました!

今日もケイ先生にお手伝いいただき、ありがとう!けいちゃん!!

手作り楽器はけいちゃん作!

今日はリズムがみんな上手で楽器にも興味津々!!!
これからも生の楽器にたくさん触れて、聞いて、見て音楽を楽しみましょう❤️最後にはクリスマスソングメドレーをお届け致しました❤️すごい雨の中。お集まりいただきありがとうございました!!
また、みなさまにお会い出来る日を楽しみにしています✨

ハッピーファムさんはベビーサインを主に、色んな楽しいイベントを行ってます!
Blogもやってるので是非遊びに行ってみて下さいね❤️

さて。今日は午後からのLessonはおやすみいただきました!!
乾燥がすごいので加湿器!加湿器!
娘とゆっくりさせていただきまーす✨
最近、だいちゃんがこんなの買ってきた。。。笑
自分で作るグミ!
だいちゃんが1番楽しんでいたような感じするな。。。笑

さ!週末は!横浜!大桟橋ホール!
アイランドPowerをいただきに行きます❤️そしてみんなで盛り上がりましょー❤️❤️❤️
ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿