2014年12月29日月曜日

お疲れ様でした!

みなさん。もう年末ですね!
昨日は、学校公演メンバー。チーム絆。チームほのぼのの先輩方との忘年会でした❤️今年もありがとうございました!!来年もまた皆さんと楽しく演奏して周りたいです!!!
上の写真は夏のBBQ❤️

そして、今日は今年最後のLesson!
その後教室大掃除!!!

最後のLessonは今日で我が音楽教室を辞めてしまう生徒さんでした!
ありさちゃん!バスケ!頑張るんだよー❤️頑張り屋のありさちゃんなら何でもできる!
いつも応援してますよん!!
寂しい思いと、やりたい事を絞り、頑張る!と決めた心に嬉しい私でした!!!

そして!教室大掃除!!!
レッスン室3部屋に、玄関。ピカピカになりましたー❤️
ピアノの2台ピカピカに❤️
一年間ありがとう❤️
よく頑張ってくれた私のピアノ達❤️
そして、教室!!!
ワックスもかけ、足腰痛い。。。笑

けい先生のお部屋に新たな仲間入り!
マリンバも仲間入りし、さらにたのしいLessonになりそう❤️
そしてー!!!ワイオリ音楽教室!
忘年会!!!

風静庵さんへ❤️
幸せでしたー❤️❤️
美味しくて、美味しくて、テンションアップ❤️

今年も1年ありがとうございました!
たくさんの出会いがあり、再会があり、本当に素敵な1年になりました!
かのんぷ♪もワイオリ音楽教室も。
来年。さらに楽しい1年になりそうです!!
そして、来年は娘も幼稚園入園!
ママとしても。頑張ります❤️娘と一緒に成長させていただきます!
娘も掃除。お手伝い中!!!

2015年も!かのんぷ♪
そして、ワイオリ音楽教室。
よろしくお願い致します❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿