2015年1月1日木曜日

明けましておめでとうございます!

2015年始まりました❤️
今年も皆様。よろしくお願いいたします!

今年も行ってきました!初日の出!
雲間から。んー!神秘的!
今年もみーんなを見守ってください。と手を合わせ。
私も。シャキーンとしました❤️

今年は色んな楽しみが待っています!

またおいおいご報告させていただきますね!!

そんな今日は寒い1日でしたが。
娘も毎年恒例!お着物を着てルンルン!
この古風さがたまらない❤️

海へ行き、初詣に行き、今日はバタバタと朝から動き回りました!

食っちゃ寝のお正月にならないように気をつけます!!!

また明日ー!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿