2015年1月8日木曜日

JAMBA!

今夜は大好きjambaジュースで乾杯❤️
ハワイで必ず行きます❤️
売ってるのはじめてみました!!
あー❤️美味しすぎる❤️幸せー❤️

今日は毎年呼んでいただいてます。
千歳台福祉園にてLIVEでした!
もう何回行ったかなー。
毎年会える皆様と今日も元気に再会!
嬉しい事もたくさんありました!

1年前くらいからずっと用意してくれていた手紙もいただき、嬉しかった!
字はずっと書けず、だけど伝えたくて頑張って書きました。と!!
涙出ちゃうよー。。。

あー良かった。私は音楽やってて本当に良かった。
今日。今年初の演奏で。こんな幸せな気持ちになるなんて❤️

今年も良い1年になりそうだ!!!

千歳台福祉園の皆様。ありがとうございました!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿