2015年1月4日日曜日

新年会!

かのんぷ♪family❤️の川島家と新年会!!!
いつも、応援ありがとう❤️そして色々お世話になってます!!
今年もかのんぷ♪family元気100%でいきましょう!!!
たこパー!!
に。なんだっけなー。この梅のような。ネリケシ。みたいな美味しいやつ。
さっき、何度も聞いたのにー!
メモしとけば良かった!お正月しかないんだって!!!
小梅みたいで美味しいのよー!!!

みんなで凧揚げも!
凧揚げ初体験娘も!大喜び!
ブランコも!!楽しいねー❤️
楽しい新年会でした!!
りみ姉ちゃん!いつも遊んでくれてありがとうね❤️

だいちゃん!お得意!
ビールフタアイズ!
ついに!私も!!!
デビューしてしまったーーーー
ヤバイヤバイ。。。笑

良い子のみんなはマネしないでね!!

楽しいお正月休みは楽しい新年会で締めました❤️

この中に。だいちゃんが用意した。
新年早々、ビックリイタズラが隠されてます。

一緒に買いに行ったのに。私は2回もビックリさせられましたとさ!!!

明日から。仕事開始!
2015年初Lessonです!!

みなさま!今年も音楽を!人生を楽しんじゃいましょー❤️❤️

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿