2015年1月22日木曜日

秦野!

昨日は秦野でコンサート!朝4時半に出発ー!!寒いー眠いーでしたが、もう慣れっこになってきました❤️

秦野養護学校にて、ほのぼのチームと1時間のコンサート!
みんな、足でリズムとったり、楽器使ってノリノリ!!!
楽しい時間でした❤️
リハもみっちり行いますよ!

冬の体育館は寒いけど、音楽で心も体もポカポカ❤️

牧野さん、アナナスのみなさん。今日もお疲れ様でした!

いつも、ほのぼの公演後はクタクタになりますが、大学の友達。よっち。に久々に会え、楽しいランチも出来ました❤️

今日は朝から雨ー!
だけど、娘は元気いっぱい。走り回り、折り紙おって、たくさん食べて、今爆睡中!!!
寝顔を見てると。涙出ちゃう。。。

さみしい思いもさせちゃってます。
だけど、一緒に居られる時間を大切に!もうすぐ幼稚園になる娘。
娘に会えて。娘が私をママにしてくれて。本当に幸せ❤️と感じる今日でした。成長が早くて追いついていけないけど、そんな娘に私も成長させていただいてます!!!

子供に。ずっと。ありがとう。と思える親で居たいな❤️

親に育ててもらうんじゃなく、子供に育ててもらう親。

それは大事な事だと思います。
よく、ここまで誰が育てたと思ってる?誰が大学に行かせてあげた?
と聞いてくる親もいる。
それは間違ってると思うな。。。

まだまだママになったばかりだけど、ふと。そう思った今日でした!!!

さ!!!
今日もLesson頑張ろう!!!
発表会が今年は4月なんです❤️

だから、みんなもう張り切って頑張ってます!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿