2015年1月13日火曜日

Lesson終えて!

今日は筍ごはん!そしてなめこのお味噌汁!←だいちゃんリクエスト!
そしてお漬物。こんなシンプルご飯いただきまして、ただいま娘とバカ殿見てます❤️娘は今、ハマっております!
私も真剣に見て、大笑い!
大笑いすると気持ちいいねー!

連休はのんびりでした!!
知り合いの別荘に行き、スローLIFE❤️
海の色がキレイすぎて、心も洗われました!ありがとう❤️
貝拾ったり、隣の家にお邪魔したり!
そしたら、サバ漁をする漁師さんで、色々話しを聞けました!
サバ漁に使う道具!!細かい作業を夫婦で行い、その姿がなんとも素敵で心が温かくなりました❤️
帰宅して、娘はキティーちゃんを描いていた。。。と思えば。。。
だいちゃんは。。。



こんな遊びをしてました!笑
この姿で娘を追いかけたり。笑

そしたら。。。



娘もやってたー!泣


こんな遊びをしてましたが。連休も大笑いして、楽しい連休でした!

ミュージシャンは忙しいはずの連休。笑

さ!明日から曲を書きはじめます❤️
春に向けて!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿