2015年1月26日月曜日

春❤️みっけ!

お散歩中、春を見つけました!
房総!と言えば菜の花!
少しだけど、春を感じたお散歩でした❤️今日は温かかったなー!!
あったかい日があり、寒い日があり。
これを繰り返し、春になる。
あー!春よこい❤️
春には楽しい事満載だ!!!

先日は友達が来て、女子が集まれば。3歳でも女子会になるらしい!
おもちゃのお化粧をしたり、髪を結んだり、おませさんだけど、かわいい❤️
女の子だもんね❤️オシャレたくさんしてね❤️
そして、イチゴもいただき、すごーく甘くて最高!!
千葉のイチゴは美味しいー❤️
豊島のイチゴも美味しいー❤️
少し黒いのが特徴らしい!!!

さてと!明日は朝からスイミングだー!娘のね!
頑張ろう❤️
この寝顔を見ながら寝よう❤️
眉にホッペ!!笑

おやすみなさい❤️
今日もお疲れ様でした!!!

ALOHA SMILE☀︎


0 件のコメント:

コメントを投稿