2015年1月11日日曜日

真夜中の投稿

こんな真夜中に目がパッチリと。。。
やだやだなーと思いながら寝れないから、携帯に手を出し、更に寝れないという結末。。。なんでだろー?
今日は娘の大声寝言で目がさめました!寝言の内容は。。。
「全部みたいのに!」と大声で!
今日、DVD観てたからかな?
しかもかなりのお怒り!笑
私に似て。。。短気。。。はぁ。。
先が思いやられます。

そんなこんな❤️今日はLesson後にお友達のおうちへ!!久々に、のんびーりできました!
娘は二ヶ月違いの友達と仲良く遊び、2人だけの世界を満喫してました!
1年前は2人だけで遊ぶなんて、絶対無理だったのにー!成長を見せてくれて嬉しかったよー❤️
美味しいケーキ!もいただき❤️
ありがとう!!!
そして2ヶ月のベイビーに癒され。
娘達が遊んでいる間に、女子トーク!
あーでもないこーでもない。おばちゃんのようにママ達は口が止まりませんでした!とさ❤️笑
楽しかったよー!!
けいちゃん、りこちゃん、しのちゃん!mahalo!

帰って今日はゆっくりご飯!!
今夜はレンコンの炒めもの。エビチリ。オニオンANDポテト!
盛り付けが下手くそな私なので、写真はなーい!笑
勉強しなきゃね❤️

デザートは!
だいすけ作!アサイー❤️
娘も大喜び!
さて!!そろそろ目を閉じます!

グンナイ!
皆様!楽しい連休を!!!

ALOHA SMILE☀︎

0 件のコメント:

コメントを投稿